日頃の自分へのご褒美として一泊
温泉旅行に行ってきましたチュー

温泉は普通でしたが、お食事がOK
お野菜が物凄く新鮮でした爆笑
人参、ウド、かぶなど生で食べて
きましたが、甘くて、何もつけなくても
美味しい‼野菜だけで大満足(笑)

鱧と松茸のお吸い物
しゃぶしゃぶ&お刺身盛り合わせ
他にもいろいろ食べてきましたが
写真撮り忘れましたてへぺろ仲居さんも
うちの息子達にかまってくれたりして
とても感じが良かったので、
また行きたいなと思った旅館でした照れ

そして、全く話は変わりますが、
ドラゴンボールZ復活の「F」
見た方いますか~!?最初は
息子が見ているのに付き合っていましたが
、いつの間にか私も一緒にはまって
見ていましたニヤニヤ(何十年ぶりに見たのですが
悟空が現役で戦っていてビックリアセアセ)
あとバトルソングに
使用されていたマキシマムザ
ホルモンの「F」も大好きなんですチュー
久しぶりにホルモン大音量で
聴きたくなってきたので今からCD
探してみようと思います爆笑

明日は女子4人で忘年会デレデレ
あわよくば、誰か素敵な男性を
紹介してもらおうと企んでいますニヒヒ