今日は久しぶりの平日休みでしたラブラブイエローハーツグリーンハーツ

思う存分、1人時間を満喫‼
招き猫で1人カラオケしたり
(私ってばカラオケばかりだな(笑))

音程99%だったのに、表現力が全然
足りないから
点数がのびないんですよね…
次回は無駄にビブラートきかせて
うたってみようと思いますグラサン

あと普段は行けない銀行に行ったり、
プリーツスカート探しにGUパト。
そして念願のベロアプリーツスカートを
ゲット爆笑お値段何と値下げしていて

190円♪

190円って本当?!と
安過ぎて、値段を二度見して
しまいました(笑)
凄く安く買えてラッキー(^∇^)
千円以内でプリーツスカート買えればと
思って行ったのですが、まさかの190円(笑)
思わず色違いで2枚買ってしまいました爆笑
私ってついてるウインク
最近は、ユニクロとか高く思えてしまって
駄目ですね(笑)いつも千円以内の服を
見つけて購入している気がするニヤニヤ

再来週イルミネーション見に行くから
その時にはいていこうかな照れ
(ちなみに彼とハート言いたい所ですが、
息子たちと行ってきますねー)

巷では、ボーナス支給で
賑わっているみたいですね。
一部上場の会社は、平均
95万以上だとか?!
1度で良いからそれ位貰って
みたいものです真顔ボーナス
まだ貰っていないのに、一泊旅行
予約しちゃったけどニヒヒ
今週末楽しみだ~ハート音符