行ってきました!
コシダカHD株主総会爆笑
しかも奮発して新幹線は
グリーン車で(笑)

グリーン車なんて生まれて初めて
乗ったので、かなり挙動不審な私滝汗
確かに席は広かったけど、
やっぱり自由席でいいかなねー
だって東京に到着する時間は
同じなんですもの(当たり前)


初めて株主総会参加しましたが、
質疑応答に唖然。ただの
嫌みを言いに来たの?という
方が多くてびっくりしましたポーン
家族経営は危険だから改善しろ!
花が飾ってあって、プロジェクター
が見えない!カーブスの営業時間を
早めて!とか。どの株主総会も
こんな感じなんでしょうか?
腰髙社長も困ってたけど
丁寧に受け答えしていて
さすが社長だなと思いました。
(ヤレヤレ売りしてしまったから
もう2度と参加できませんがあせる)
お土産は、まねっきーのクッション&
靴下、キッズ靴下、カーブス水筒、
招き猫カレンダーを貰いました‼
あと次回の株主優待券は、他のクーポンと
併用OKになるようですニコニコ
(これは嬉しいですね‼)



そして大本命のムンク展ビックリマーク
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
上矢印まさにムンク展のためのスタンプ(笑)
生の叫びは本当に凄かったですDASH!DASH!DASH!

上矢印こちら、叫びくんと一緒に写真が撮れる
のですが、私はぼっちだったので、一応
写真だけ撮ってきましたアセアセアセアセアセアセ

来年の1月まで開催しているので、見てない
方は是非!!圧倒されますよ照れ
次回は息子達と上野動物園行くついでに
ムンク展また見に行こうかな。
そしてシレトコドーナツで
今だけ限定ムンクドーナツ(笑)
可愛くないですか!?酔っ払い

ここのドーナツ好きなんですラブラブラブラブイエローハーツ

あとはムンク展の券があれば書道展も
入場無料で見られるということで
無料大好きな私は見に行ってきました(笑)



Qこれ何だかわかりますか?

A書道の作品です!
こんな風に小さい文字が
ビッシリ書いてあるのです!!!

ムンク展だけでなく、こちらの書も
凄いので、ムンク展行かれる方は
こちらも是非ルンルンキラキラ

リフレッシュできたので
また明日から仕事頑張れそうですデレデレ