飯尾さんとは相変わらず
細々とやり取りが続いています。
(というか一方的に私が夕飯に誘って
いるだけなんですけど…ショボーン)

毎回夕飯食べて、すぐバイバイえーん
良いのか悪いのか
ひたすらこれの繰り返しです笑い泣き
相変わらず
超∞プラトニック(笑)
毎日メールもないし、会う前日に
確認メールする位の関係です滝汗
(これで付き合っていると言えるのか?
と聞かれたらうんラブラブと答える自信は
全くありませんがガーン右下矢印)
最近話題のパパ活みたいな感じ?!
飯尾さんにご馳走してもらったラーメン爆笑
味たま美味しかったですもぐもぐ

最近は、いつもご馳走ばかり
してもらって悪いので、
JTの株主優待で貰ったカップラーメンを
差し入れしましたニヤニヤ
そしたら飯尾さん!何て言ったと
思いますか?

男性トイレ「うわぁアセアセ何でカップラーメン?
凄く身体に悪そう!いらないから
息子さんに食べさせなよビックリマーク

はい~?!ムキーッムキーッムキーッ

人がせっかく気をつかって
差し入れしたのにそのセリフ?
週末はいつもカップラーメン食べてる
と言ってたから、わざわざ
持ってきたのにもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
本当に腹立つムキー

というか、身体に悪そう→
息子に食べさせなよって言葉
にイラッとしてしまいましたドクロブー
そりゃ、あなたにとっては、
どうでも良い他人だけれど
私にとっては、大切な息子達
ですからっムキー

その時はイラッとして怒りましたが、
今は仕方ないなと思えてきましたアセアセ
だって飯尾さんは、47年間、
独身貴族を貫いてきたんですものグラサン

結局自分だけがこうあるべき!
って思っているだけで、相手は
同じように思ってない事の方が
多いしね。
コミュニケーション力を日々
磨かなくては‼と思いました真顔

さぁ、明日も飯尾さんとの
デート食事会。
楽しんでこようと思いますウインク