サボン・ド・マルセイユが
ダイソーに売っている!との事で
8個(4種×2個ずつ)購入してきました‼

ジャスミンが売れているみたい
ですが、個人的にはハニーと
ローズが気に入りました照れ
108円で買えるなんて感激爆笑
マルセイユ石鹸って普通に買うと
500円以上するんですよポーン

手を洗うだけでなく、タンスの中に入れても
良いので、もっと買いだめして
こようかなと企んでいますニヒヒ
本当に良い買い物したなー照れ

会社の人から、ディズニー限定
東京ばな奈をいただきましたキラキラ
可愛くて食べられないので
息子へのお土産にしようと思います照れ

しかーも!!
この前書いた何百万返金
問題解決しました~ウインク
必要証拠書類が揃ったので
返金せずにすみそうですウシシ
いやー!私ってば、やっぱりついてるニヤリ


今日も1日仕事頑張れそうですグラサン