※今回は、食事が不味くなるような表現が
含まれますので、食事中は
読まないようにお願いいたしますもぐもぐ





その事件は、とある夜に起こりました!!
電気のあたりにぶ~んという音が…
奴の正体は、そう!カメムシアセアセ
皆さん、御存知かと思いますが、
触ったりすると、瞬時にくさーい液を
放出する、この世の中から消えて
欲しい虫ランキング1位の虫ですドクロ
(あくまで私のランキングですニヤニヤ)

何回この虫のせいで、手や足が
黄色くなって不快な臭いに何日も悩ませ
続けられたことかブーもやもや

そんな恨みがあり、一時も早く
この憎きカメムシを捕獲せねば!
と焦ったのが、事件のはじまりでしたタラー
あと一歩で捕獲~ハッからの
ぶ~ん
パクっ!
(;´д`)
えっ(°Д°)?
じゅわ~(臭い液を放出)

ぎゃ~~!!
そうなんです!まさか、まさかの
私の口の中にカメムシinゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
そして臭い液を口の中に放出されて
しまったのです笑い泣き

し、痺れるダウンダウンダウン爆弾爆弾爆弾

あの液、痺れるんですよおいで
って今だから笑って言えますが、
本当に死ぬかと思いましたチーン
口の中が気持ち悪いので、急いで
Google先生で調べた所、脂溶性なので
油で洗うと臭いが取れるとの事。
とにかくサラダ油でうがいしまくる私ゲホゲホ
1.5リットルのサラダ油が半分以下に
なった事は秘密です秘密ウインク


昨日の株。暴落していたので
多少お安くなっていたアトムを
ポチっとしました爆笑
私の持ち株たちは
塩漬けに更に塩かけてって感じに
なっていますがニヒヒあせるあせるあせるあせるあせる
得意の(?)お祈り戦法で
乗り切りたいと思います口笛


会社の方からグアムのお土産
いただきましたウインク
どこかの上司と違って、分け隔てなく
お土産をくれる同僚に感謝お願い
おいしくいただきます唇