誕生日ディナー行ってきましたぁ!
ちなみにカラオケは中止でしたチュー
(お互い喉が痛い為)

久しぶりに会った飯尾さんは、
わぁ!格好良いわぁラブとはならず
やっぱり飯尾さんは飯尾さんだなって
感じでした(笑)あせる
でもとっても笑顔が可愛くて
癒されるのです照れ
フレンチブルドッグみたいな感じ!?
(おい!失礼だぞ(笑))

飯尾さんの新車でお寿司にナイフとフォーク
車の中凄く綺麗で良い匂いでしたウインク
(こういう所ポイント高い!!)
キャンプとか釣りが好きだから
ツーリングワゴンにしたらしい車
椅子を倒せば車の中でも
眠れるんだよルンルンと得意気な飯尾さん。
(趣味パチンコだけじゃなかったんだおねがい)
あと実はプリザーブドフラワーを
買ってくる予定だったんだけど、店が
定休日で買えなかったとの事。
(さすが期待を裏切らない飯尾さん足)
いや、その気持ちが嬉しいのですほっこり

特上ちらしを食べてきましたもぐもぐ
普段ウニは生臭くて食べないのですが
このウニ全然臭くない!そして甘い!
とても美味しくいただきましたチュー
ごちそうさまでしたブルーハーツ

最近、本当に良いことばかりだなー照れ

今日は幼稚園からのお友だちが
お誕生日プレゼントをわざわざ
自宅に届けてくれたし目
しかもサプライズでおいで

サプライズに弱いんです、私えーん
嬉しくてホロリ笑い泣き
LINEでもホロリ笑い泣き
最近は本当に涙もろくなりました汗

私に付き合ってくれる皆に感謝えーん


嬉しい事ばかりだったので
ちゃんと記録しておこうっとキラキラ