ママ友と動物園に行ってきましたニコニコ
行ったまでは良かったのですが、
猛烈な暑さ&寝不足&貧血がかさなり
倒れました(笑)そして
ずっと救護ベッドで寝ていたというオチ。
皆様も熱中症にはお気をつけくださいドクロ
自分の息子&私の息子達を面倒みてくれた
ママ友に感謝しかありませんあせる
今度お菓子差し入れしに行こうと思います。

そしてそんな具合が悪い中、飯尾さんが
心配LINEを沢山くれて。
どんどん飯尾さんに惹かれてきている
自分がいますチュー
最初の飲み会の時は悪いイメージの方が
大きかったはずなのに、不思議ですねにやり
今は、飯尾さんから早くLINE来ないかなー
と楽しみにしちゃってるし音譜
飯尾さんは、自分で言っていましたが、
この女性を絶対自分の物にしたい!と
いう気持ちとか全くないんだよねと
ハッキリ言っていたので、人を好きに
ならない人なのかもしれないもやもや
でも、そんな草食系の飯尾さんを
いつか振り向かせてやるー!!


そう、そう!
西瓜をいただいたので
サメ西瓜を作りましたハチ
息子達喜んでくれたので
作ったかいがありましたウインク

簡単にできるのでオススメですウインク