地元の友人は東京に嫁いで
しまったので、年に1回しか
会えなくなってしまいましたが、
今年も帰省したから食事お誘いのLINEが。
勿論行くでしょ照れ
ということで地元のイタリアンへ。


話に夢中で、前菜しか写真取れずアセアセ

その後、何と!前回の記事2人目の彼と
お茶してきましたウインクずんの飯尾さんに
似ているので飯尾さんと呼びます。
あわよくば、飯尾さんの同僚を紹介
してもらえたら嬉しいなラブラブラブラブラブラブ
気持ちで私から誘ったんですけどね(笑)
←誘われない時点で、見込みないでしょと
いう突っ込みはなしでお願いしますニヤニヤ


飯尾さん、ちゃんとお付き合いしたのが
20代の頃で、もう恋愛の
仕方が解らなくなってしまったと
拗らせ話を聞かせてくれましたポーン
飲み会の時より更に話しやすく、
気付くとあっという間の3時間爆笑
私声の良い人を好きになる傾向が
あるのですが、飯尾さんがまさにそれ!
麒麟の川島さんみたいな感じ酔っ払い
お互いのど自慢に出たという共通点も
あり、盛り上がりましたにやり

毎日暇なんだよと言うので、来月私の
お誕生日なのでご馳走して
下さ~いと言ったら
『うん、いいよ』と即答ポーンポーンポーン
えっ?(^^;)(;^^)?いいんですか?
冗談ですけどと言ったら、俺冗談通じない
んだよー!って結局
回らないお寿司
に連れて行ってくれる事にニヤニヤ
やった~爆笑来月の楽しみが
できましたウシシ

また進展あったらご報告しますてへぺろ