同僚から男性紹介話が
突然舞い込んできました照れ

同僚は、42歳のシングルマザー。
(見た目アラサーの美人さんです)
誰か良い人いないですか?と
話した所、
『50代の人ならいるよ!』と。

紹介されたが、年上興味ないから断る
予定だったんだって真顔
(ちなみに同僚は現在26歳の男性に
恋してます←それも凄い!アセアセ)

年上好きの私は勿論行くでしょニヤリ
という事で
今週末ランチで初顔合わせする
事になりましたぁ爆笑

どんな男性が来るか楽しみですウインク

次の週末も飲み会だし、やっぱり
普段から皆に声かけしていて良かった!!
細々と婚活頑張りますもぐもぐ


そして毎年恒例の、炭酸饅頭作りを
しました音符(仕事ですあせる)
50個作るのは疲れますが、
喜んでもらえて
良かったです照れ        


会社の人から貰った金沢土産。
やっぱり金箔と言ったら金沢だよね。
美味しく頂きましたウインク

さぁ、仕事頑張りますか流れ星