ここ毎日炎天下の中、テント設置やら
テーブル運びをしていて、疲労で
ブログから遠ざかっていましたショック
テント設置がやっと終わったー!
と喜んでいたら、台風12号直撃。
滝汗今までの労力が全て水の泡
に(-_-;)
自分の仕事後回しにして、毎日
テント設置したのに、結局台風で
テントを再度たたむ羽目にえーん
今までの時間を返して欲しいチーン
だけど、無事夏祭りが終わったので、
一安心真顔


昨日はは久しぶりのお休みだったので
鉄の注射をしに病院へ自転車
その合間に、何か月も含み損だった岩井
さんが上がってくれていたので、買値で
サヨナラしました(笑)
そして明星工業の上げで含み損が
減りました。地合いが悪い中
頑張ってくれてありがとう爆笑

毎日含み損の真っ赤な数字を見ては
嘆く毎日でしたが、日曜日の勉強会に
参加して、先生から含み損でも
大丈夫というお言葉をいただき
だいぶ心が軽くなりました照れ


この前友達と一緒に行った海。
とても震災があったようには見えないほど
綺麗になっていましたアップ


そしてずっと気になっていたコメダの
小豆小町頼んでみましたにやり
感想は、羊羹を食べながらコーヒーを
飲んだだけって感じで正直微妙笑い泣き
もう頼まないと思いますあせる

さぁ、今日も仕事頑張ります目