これまで細々とUさんとやり取りを
続けてきましたが、もう
終わりかな?という出来事が!!

金曜日のライン。
男性トイレこれからはずっと忙しくて、7月会える日が1日もなさそうです。
女性トイレ残念ですが、仕方ないですね…
(土日祝休みなのに忙しいわけないよね)

今まではUさんからラインがきて
それに対して私が返信と
いう感じでした。
それなのに、土日は一切
連絡なしもやもや

今朝来たラインが
男性トイレ土日は遠出して友達と蛍を見に行って
きて凄く楽しかったですグッ
だってゲロー

ふ~ん…
忙しいのに蛍見に行く暇あるんだ?
しかも!!!
普通に考えて47歳の男性が同性と蛍なんて
見に行きます??????

きっと女性と行ったんだろうなと
思いましたが、誰と行ったの?と
問い詰めても仕方ないのでやめましたダウン

Uさんの考えが全くわかりませんショボーン