最近休日仕事ばかりで、全然息子達に
かまってあげられず笑い泣き
(シングルワーママは大変ゲロー)
罪滅ぼしのつもりで、お土産を
買いに行って来ましたデレデレ




それは乃が美の食パンパンパンパン

1斤400円以上の食パンって
なかなかないですよねはてなマーク
(買うの躊躇してしまいましたあせる)

でも高いだけあって凄く美味しかった酔っ払い
説明書通り、耳までふわふわで、何も
つけなくても美味しいのですラブラブラブラブラブラブ
幸せだぁちゅー
(やっぱり私って単純ロケット)
もちろん、息子達にも好評でしたよ照れ

あとは産直の卵をいただいたので
シフォンケーキを焼きましたルンルン
(写真撮り忘れました)
抹茶の生クリームを塗りましたが、
息子達には不評でチーン
ママ!普通の生クリームが良いよ!
と言われてしまいましたショボーン
次回は普通の生クリームで作ろうっともぐもぐ

あと少し遠出して、公園のボートに
乗ってきました。やっぱりこれは
パパの仕事だなと改めて実感えーん
(パパいないから自分が
頑張るしかないのですが筋肉痛もやもや)
蓮の花がとっても綺麗で癒されたし
団子も食べられたからよし!!



こう書いてみると食べてばかりアセアセ
だから豚になるのですね(笑)
ダイエット頑張らなくてはDASH!