我が家は、家から少し離れた所に小さな
畑があります(要は家庭菜園ですね)
家から歩くと10分位かかるので
駐車場も作ってあります。
とそこまでは良いのですが…

最近2台の車が毎日とまってるガーン
そうです!
勘の良い皆様は、もうお気付きかと
思いますが、、、
車のカーテンしめてカーs○xゲローゲローゲロー

うちの畑でやめてくれ~滝汗

某女子アナみたいに竹林で
するようなカップルここにも発見ニヒヒ
安いラブホテル、いくらでも
あるんだから、わざわざうちの
畑でしなくても良いじゃん?
ってか完全に不法侵入だよね?!

いつも時間帯16時半頃と
明るめの時間帯だしチーン

あまりにも頻繁にカーs○x
しているので、しびれを切らした
父親が車をコンコンとノックして
『ここうちの駐車場なんだけど!!』
とついにバカップルに言ったらしいポーン
バカップルはすごすごと退散したそうな。

外ですると燃えるタイプの2人なのかも
しれませんが、人の敷地では
やめてほしいですドクロ
うちの息子達にも悪影響だしねもやもや



久しぶりにコメダ珈琲でお茶。
いつみても可愛いクリームソーダ爆笑
このブーツがいいのよね~デレデレ
息子大喜びでした爆笑

そうそう。1か月ぶり位かな?明後日
Uさんに会う事になりました目
久しぶりに会えるから凄く嬉しいラブ
とならないのが悲しいところですショボーン