やっぱりNさん普通ではありませんでしたゲロー

2回目くらいのメールのやり取りで
住所やら家族構成を聞かれましたポーン
(1度も会った事ない人に住所
教えるわけないでしょ?!)

しかも追い討ちで、本名で婚活サイトを
していない私を非難してきましたガーン
(そもそも婚活サイト本名でやっている
女性なんているの?)


あとあまりにも腹がたったので
Nさんのメール原文抜粋しますムキー

男性トイレ『それと、最初の情報にはないあなたの
容姿顔の写真、
これらを総合的に検討すると、敢えて安定した家庭環境を打破してまで、リスクのある結婚生活を構築しなくても良いのではないかなぁーと判断致しますがね。』

この言い方超上から目線じゃないですか?
リスクのある結婚生活って
ハッキリ言い切ってるし…滝汗
(自分の価値観押し付けるタイプだ…)
要は自分のタイプじゃないからって
意味でしょうが、私いつあなたに
告白しましたっけ?
好きでもない、64歳の
自分の父親位の年齢のお爺さんから
ふられた気分笑い泣き
何とも言えないこのむなしい気持ち笑い泣き

いろいろな意味で価値観が合わない
なと改めて実感。
(だからその年になっても独身なんだろうけど)

これにてNさん終了ですてへぺろ