タイトル通りです。投資をはじめて
とある株、初のストップ高!
いやー、初めてなので感動して写真を
撮ってしまいました爆笑
やっぱり単純な私(笑)
まだまだトータル的には
マイナスですが、
いつかプラスになると
良いな~照れ
っていうか絶対プラスになるにやり

というのも何故かおみくじをひく
機会に恵まれ、ひいた所
大吉デレデレデレデレデレデレ
いやーん(*ノ▽ノ)
やっぱり今年はついてる!


相場上昇する!利ありウインク
恋愛も愛を捧げば幸せがくるってラブ


再婚できるのに、短気のせいで
駄目になることあると書いてあるから
気をつけよう。
アンガーマネジメントを
再復習しようかなニヤニヤ


気が向いた時にUさんに会う関係は
相変わらず変わっていませんが
最近つまらなさは気にならなく
なってきました。彼氏というより
何でも教えてくれるお父さん的存在
になってきているからか?!
最近はいろいろ教えて貰っています照れ