相変わらずUさんからつまらない
朝の定型文メール。
男性トイレ『毎朝花粉がすごくて大変ですが
今日も1日頑張ってまいりましょう』
女性トイレ『そうですね』
のやり取りが段々辛くなってきたので、

女性トイレ『花粉症の薬飲まないので
今度会う時渡しましょうか?』
(処方して貰ったは良いが、眠くなって
仕事どころじゃないので放置していた
旨も伝えました)

そしたらUさんからの返信。
男性トイレ『市販薬買うから大丈夫です』


じゃ、最初から市販薬買って飲めば
いいことだよね?毎日毎日花粉が辛いって
言うから気をきかせて言ったのに…

Uさんからの返信にカチンときて
しまったので
女性トイレ『そうですか。では薬捨てます』

可愛くない返信だと言うのは、私が1番
よくわかっていますショボーン
でもUさんっていつもこんな感じなんです。
ある一定の距離があるというか、、、
絶対に心を開かないというか、、、


元嫁に浮気された理由が
わかる気がする…しょんぼり

しかも老後の話になったから
女性トイレ『老後の為にイデコでもしようかな』
男性トイレ『あれは60歳までおろせないから
もしこれから先お金が必要になったら
あなた1人でお金大丈夫なんですか?』

老後私が貧しく1人で生きてる設定なの??
そりゃ、あなたの年収の半分以下だけど、
月に1万位積み立てようと思えば
できますけど?
完全私の事馬鹿にしてますよねムキー
なんだか会話をすればするほど
私とは再婚する気ないんだろうなって
いうのが伝わってくるしチーン

もう正直疲れました真顔
桜を見に行って綺麗だね!とか
普通の恋愛がしたいなー。

また婚活アプリ再開しようかなの
気分ですDASH!

母の友人が買ってきてくれた
北海道土産。
何と!花畑牧場の生キャラメルだった(笑)
まだ売っていたのか(笑)
久しぶりに見たし(笑)
これ買う為に何時間も並んだ時あったよねニヤニヤ
息子達は不味いと言って
吐き出していましたがゲロー
私は懐かしいなーと思いながら
食べましたよ爆笑