9連続勤務頑張った自分にご褒美として
夢の国へ行ってまいりましたデレデレ
高校3年生はもう卒業したからか?
平日なのに結構混んでいましたチュー



スターウォーズのお餅。美味しかったけど
何故かチョコ味(ダース・ベイダー)が1つしか
ないので息子達大喧嘩になって大変でした笑い泣き



オラフのパンめっちゃ可愛いショートケーキ

独身時代、いかに効率良く
ファストパスを利用して閉園までに
沢山乗り物を乗る!に命かけてた私ですが
(もっと他にやる事あるよねゲラゲラ)
今では息子達が待ち時間中飽きないようにと
軽食を買いに行ったり、スタンディング時間が短いシアター系に行くようになりましたあせる
(私も成長したみたいです)イヒ
でもママ1人で息子2人連れていくのは
正直体力的にきつい汗
(こういう時シングルマザーじゃ
なければ良かったなと思いますが)
息子達も16時には帰りたいと
言ってくれたので(人混みに疲れたのか?)
お言葉に甘えて帰ってきましたニヤニヤ

シングルマザーだからといってどこにも
連れていってあげられないのは嫌なので
ディズニー位は毎年連れていってあげたいなと
思った1日でした照れ


そうそう。
結局不動産屋さんのHさんとは
音信不通になりましたゲロー
今となっては過労で倒れたかどうかも
怪しい所ですが、最後まで謎な
人でした宇宙人今までもおはようメール
しかしてこなかったし、自分の気持ちを
一切話してくれない人だったので
音信不通になってもあまり違和感なし。

Uさんとは毎日メールのやり取りは
続けていますが、会話が相変わらず
つまらないので、微妙ですえー?
養育費払うのは親の義務ですからとか
言ってますが、元奥様に未練タラタラな
感じが伝わってきてうーんって感じです。