私の仕事って月末が忙しいので、
できれば休みたくないのです。
だけどHさんが28日と指定してきた
のでわざわざ有給とったんですよ。
2日前位からどこ行きたいですか?
とかLINEを送っていたのですが
一向に既読にならない!!えーん
これ絶対雲行き怪しいパターンだよねゲロー
と思っていたら、、、昨日の夜中に
『昨日過労で倒れたので行けません。
ごめんなさい。』だってアセアセ

何だと~ムキームキームキー
そんなタイミングで過労で倒れるもの?
イライラMAXむかっむかっむかっむかっむかっ
一気にHさんへの気持ちが冷めました。
(前から気持ちはないけど爆弾)

一応、大人の対応として
大丈夫ですか?とかLINEしましたが
ずっと未読のままだし!

とりあえずお気に入りのお店でランチもぐもぐ

予定あいちゃったし、今から仕事行く事に
します自転車


イライラする時は甘いもの爆笑
買いすぎました(笑)
どれから食べようかなてへぺろ
このチョコたち、大人の味なので
甘いの苦手な方にもオススメです照れ