ここ最近理不尽な上司に振り回されて
ブログ書く気が失せていましたショボーン

事前に書類も貰っていないのに、
朝9時半から会議だと言われる。
(私9時出勤なんですけど…)
下矢印
しかも書類貰っていないの私だけで
会議5分前に自分で印刷する羽目に笑い泣き
後から他の人に聞いたら
他の8人の書類は、上司が事前に印刷して
それぞれの机の上に置いてあり
会議の日時も告げられて
いたらしいムキー
下矢印
『資料に目を通してないのかむかっ
と皆の前で注意されるゲロー
(目を通せる時間があるわけないよね…)

これ完全イジメですよねはてなマーク
50歳のおじさんがやる事ですか!?


それだけでは飽きたらず
業者からの説明会に出ろと
朝出勤したら突然言われる。
ひどい時は昼食食べはじめた時に
今からプレゼン出ろ
と言われ、お昼の休憩時間が
なくなった事もありましたチーン
自分の仕事は私に丸投げ。
などは日常茶飯事だしムキー

バレンタインも上司には2500円の
チョコをあげなくてはならないと
いう謎の掟が昔からあり、
仕方なく今年も
あげた所、仲の良い主任には
『俺チョコいらないって皆に
言っておいて!』って言ってたらしい。
結局知らない私だけチョコあげちゃったし。
今年はイライラが募っていた事もあり
1250円のチョコにランクを落として
正解でしたニヒヒ
来年はもう上司にはチョコ渡しません真顔

ここ最近イライラしっぱなしだったけど
朝、同僚から手作りクッキー
貰ってイライラも吹っ飛びました照れ
可愛くて食べられないラブ
私って単純チュー日曜日の仕事はだるいけど
これを食べて今日も頑張りますウインク


あと自分で買ってきたドンクのカヌレ。

うまうまです酔っ払い

そうそう。
最近はUさんからほとんど連絡もないので
付き合っている感じが全くしない。
なんだかな~もやもやモンスターハンターは
面白いかもしれないけど、毎日0時過ぎ
までやりたいものなのかしら?