突然ですが、いつもの私服はだいたい
こんな感じですダウン

※画像はお借りしました。
実際の私はこの方を2倍位に膨らませた
感じですのであしからず(笑)
ヒールの靴が大好きでスニーカー履くのは
運動会の時位?ってレベルです。
ハスキーボイスも影響してか
いつもスナックにいそうだねと
言われます(私お酒飲めないのに笑い泣き)

会社内で絶賛婚活中と
言っていて、りんごさんに是非
オススメしたいセーターが
あると同僚(20代男性トイレ)に言われたのがコチラ下矢印

はい!童○を殺すセーターです秘密
※画像はお借りしました爆笑

ちょっと、ちょっとぉおいで
私がこれを着てたら
婚活に不利な気がするんですけどゲロー
(というか確実に再婚遠退くでしょ)
やっぱり20代男性トイレは、こういうのが
好きなんでしょうか滝汗


Uさんにも毎回コスプレしませんか?
と誘われますが、私の年齢、体型じゃ
なかなか厳しいのでいつも
お断りしています笑い泣き

婚活ウケを目指して、最近はピンクの
物も少しずつ購入していますが、
最近は迷走している気がします(笑)
ちなみに最近買った洋服。
読者登録させていただいている方が
着ていて、可愛い酔っ払いと思って
わざわざ東京まで出向いて購入
してまいりました(笑)
Visのニットラブラブ


アラフォーですけど、可愛い系(笑)
いいんです、洋服は自己満だから~と
言い聞かせて着ていますてへぺろ


それにしてもどんな服が
婚活ウケするんだろうショック!
誰かアドバイスくださいお願い