最近仕事が忙しくて、何から
手をつけて良いかわからず
現実逃避していました~もやもや
(ただのサボりとも言う)
昨日無事プレゼンも終わりまして
肩の荷がおりましたニヤリ

そして今日はUさんとデートラブラブラブラブラブラブ
お家で映画かと思っていたら、、、

ラブホテルで映画でした笑い泣き18禁
というか朝8時~18時までラブホテル
ってどうなんですか!?あせる
ちょっと不満な私ですえー?くるくる
私はHをしたいわけではなく
癒しを求めているのにショボーン
まっ、映画は見られたから
良しとするかニヤニヤ
ワイルドスピード面白かったしウシシ
(単純な私です)


せっかく気合い入れて新しい
パンプスはいていったのに
意味なかったけどえーん




このパンプス2000円以下なのに
クッションがきいていて歩きやすいし
足が細く見える!(気がする(笑))ウインク

もう少しあたたかくなったら
ライダース&スカートに
このパンプスを合わせようと思ってます照れ
ライダースは古着屋でZARAの本革を
2700円でゲットしたし爆笑
プチプラおしゃれたのしいなっデレデレ

ってデートの話からかなりかけ離れ
ちゃってますね(笑)

とりあえずUさんにはいつもお金を
出して貰っているので、バレンタイン
チョコを渡してきましたウインク
王道ゴディバを選択ハート
私は個人的にデメル好きなんですが、
Uさんは知らないだろうから
やめましたにやり
喜んで貰えると良いな~音符