私、基本的にファーストフード店や
ファミリーレストランが苦手です笑い泣き
コミュ障なのでザワザワした感じが
駄目であせる
だけど、息子達は大好きで、
いつも連れて行ってドキドキ~と。
こんなに頻繁に行くようになるとは
思わなかった( ̄▽ ̄;)
インフルエンザも治ったし、
息子達と久しぶりのマック。
昨日食べたもの。
話題の(!?)ダブダブチハンバーガー

メニューの写真だと凄いボリュームですが、
実際は普通サイズでしたニヤニヤ
ただあの肉のパサパサ感はどうにか
ならないものなのかしら?
もうリピートする事はありません真顔


そしてコールド・ストーンの
マンゴーなんちゃら(名前忘れました)
奮発してチョコワッフルコーン。
別料金110円!アイスだけでも500円
位?するのに高過ぎでしょショック
結局甘過ぎて途中で断念ゲロー
アラフォーになると駄目みたいですダウン

これ以上豚になるのを防ぐ為に
ミニスカートはいて気を引き締めて
いかなくては!

今週金曜日はUさんと平日デート照れ
Amazonプライムに加入していると
いうから、家でまったりDVD観賞かな~。

でもモンスターハンターが発売
されてからというもの、
Uさんからの夜のLINEはほぼ
こなくなりましたショボーン
モンスターハンター>私
って証明ですね笑い泣き
私はゲーム全くしないので解りませんが
きっと凄く面白いゲームなんでしょうねバイキンくん