今日は天赦日+一粒万倍日!

という事で寝かせていた財布を
ついに使いはじめました~照れ

長財布が良いと言われていて
以前買ったのですが、普段の
私は小さなショルダーバッグ…
長財布がバッグに入らないチーン
結局妹にあげてしまいましたあせる

今回買った財布は小さな
手の平サイズ。
なのでどんなバッグにも入りますニコニコ


高い買い物だったけど、大切につかって
玉の輿にのっちゃいますよ(笑)
←しつこく言ってる私ニヤニヤ

話変わって、今日は小学校入学説明会
だったんです真顔
めっちゃコミュ障の私…周りは
けっこうママ友ができてるっぽい汗
シングルマザーは私だけっぽいし、
ってかボッチは私だけ?滝汗
知り合い誰もいないし、説明会の間
超憂鬱だったんですが
1人のママが話しかけてきてくれて
LINE交換できました笑い泣き
同じ悩みをもつ男の子ママだったので
凄く嬉しかったですあせる
学校になじめるかとか学童で
虐められないかとかいろいろ
悩みが話せて良かったですニコニコ


それにしてもこれから新入生
グッズに名前つけるの大変おーっ!
算数セットの
おはじき1つにも全て油性ペンで
名前をつけるらしいしチーン
何か良い方法ないんですかね?

4月までに少しずつ頑張りますガーン