久しぶりに大学時代の友人と女子会。
離婚して実家に帰ってからだから
5年ぶり?の再会でした爆笑
やっぱり横浜は楽しいな照れ

久しぶりに会った友人は凄く
綺麗になっていました!
突っ込んだら、
お見合いパーティーで
彼を見つけたって!沢山の
おのろけ話を聞いてきました酔っ払い
周りが幸せだと、自分も
幸せな気分になりますよね照れ

瓦カフェでランチウインク
焼き肉に10品目の大量サラダ。
とても大満足★
ここの店解り辛いんですが、横浜駅から近いし、子供連れでも良いのでオススメですもぐもぐ
息子も連れて行ったのですが、
店に着いた途端、寝たいとの事。
昼寝の時間じゃないし、顔も赤いガーン
嫌な予感がし、次の日病院に行ったら
案の定インフルエンザ~チーンチーンチーン
はい!息子2人ともB型にかかっていましたゲロー

私は予防接種していたから
大丈夫でしたが、注射嫌いの
息子達は5日間登園禁止笑い泣き
看病するばーば(私の母親)の
負担が…ショック
こういう時に旦那さんがいたらなぁと
思いますえーん
私は両親にお世話になっているから
何とか生活していけているけれど
こういう時本当に困りますダウン

あとよく児童扶養手当があるから
生活楽でしょ?とか言われますが、
月に2万じゃ楽になるわけない!
養育費も貰った事ないし。
(結婚している時から給料全て
飲み代、ギャンブル代、女遊びに
使うような最低男だったので
払うわけないですよね汗)
うちの自治体は貧しいから
保育園も無料にはならないしショボーン
自治体によって差があり過ぎ
なんですよねあせる
と嘆いても何も変わらないんだから
自分が頑張るしかないアップ

とにかく皆様もインフルエンザには
お気をつけください真顔