Uさんは、頻繁にお子さん達と
面会交流をおこなっています。
養育費10万以上も払っているのに
この前も東京にいるお子さんに
会いに行っていました地下鉄
(そりゃお金ないわけだよ…)

女性トイレ『じゃ、お土産は東京バナナが良いかな(笑)』
と冗談でメール送った所、
本当に東京ばななを買ってきてくれてたポーン
男性トイレ『すみませんあせる早くりんごさんと
会わないといけない理由ができました。
東京バナナの賞味期限が思ったよりも短くて汗

Uさん可愛いラブと思ってしまったラブラブ
会っても会話はつまらないんですが
(私が世界情勢詳しくないのが
駄目なんですけど笑い泣き)
こうやって何気ないメールのやり取りが
できる人がいるって幸せ照れ

明日は、前記事の友人の
おのろけ話を沢山聞いて
くるんですが、夜は東京バナナ
受けとる為にUさんと会ってきますUFO

そうそう!
大雪の日、霧も凄くて何度も
事故りそうになりましたあせる
これだから田舎は嫌ですね笑い泣き
途中車が横転していたしゲッソリ


早く雪が溶けますように流れ星