すっごくオシャレ、美人でスタイルも良いし
国立大を卒業し、公務員。
非の打ち所がない私の友人。
(私と真逆ロボットあせる)
だけどいつも男運が悪いのか
選び過ぎていたのか?解りませんが
独身を貫いていましたグラサン
そんな美人拗らせ女子が
ついに!ついに!結婚する
事になりましたニコニコ今年35歳に
なると言ってかなり焦っていましたが、
結局の所、授かり婚での結婚ですゲッソリ
(今はデキ婚って言わないんですよね?)
いや~本当におめでたい!!!!!!

しかも結婚相手は、ずっと友達以上
恋人未満だった職場の同僚ウインク
彼女は、ずっと都合の良い女
(簡単に言うとセフレです雷)
だったのですが、妊娠したのが
良いきっかけになり、トントン拍子に
話が進んだそうですウシシ
彼女の両親も喜んでいたそう爆笑

私もデキ婚(授かり婚)だったのですが、
それはそれは反対されましてねもやもや
両家顔合わせでは、うちの父親
激怒して大変でした笑い泣き
(今でも思い出したくない過去ダウン)

親が違うと、こうも対応が違うんだなと
改めて実感しましたねアセアセアセアセアセアセ

親は選べないから仕方ないけど、
柔軟性のある両親が良いなぁ。
と毎日(苦笑)思いますぼけーDASH!ドクロ

バツイチ子持ちになった今、嫁の貰い手が
あるだけでも奇跡だなと思いますが、
うちの親はそう思わないんだろうなと
思うと、彼ができても紹介したくない
んですよね~(特に父親には)

なかなか難しいですショボーン
恋愛は本人達の自由だけど、
結婚は両親も絡んできますからチーン

そんなネガティブになっても
仕方ないので、
近々友人のおのろけ話を
聞いてきまーすチューコースの最後に
デザートが出るのですが、
サプライズで結婚おめでとうの
文字を入れてもらうように
頼みましたよ照れ
喜んで貰えると良いなデレデレ

そうそう!今日スーパー行ったら森永の
キャンペーンでキョロちゃんが爆笑
息子大興奮キラキラ音譜


キョロちゃんの中の人暑いだろうなぁ(笑)