バツイチ子持ちのUさんから
会いたいとラインが来たので
仕事帰りに会う事にしましたてへぺろ

仕事が22時過ぎまでかかってしまい
1時間半以上も待たせちゃったえーん

急いでUさんの車に飛びのったら
そのまま車の中で押し倒されましたポーン
Uさん肉食過ぎでしょあせる
アラフォーになってカーs○xを
初体験するとは滝汗滝汗滝汗
車の中って狭いし、車は揺れるし
やっぱり集中できませんでした笑い泣き
でも体の相性はまぁまぁでした(笑)
↑そこはしっかり判定してます(笑)

安定の3年間ご無沙汰設定なので、
毎日の腟トレーニングは欠かせませんしニヤニヤ
やはり締まりが良い方が好まれると
思うので、ここ1年以上毎日トイレに
行く度に腟トレしてますグラサン
(どうでも良いカミングアウトすみません)

あとずっと財布を買おうと
思っていたのですが、なかなか
買う機会がなくて、、、
せっかくなので
運が良くなる財布を買おうと思っていて。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
ついに財布をゲット~デレデレ
シングルマザーの私にとっては
高価な買い物ですが、気分が上がるし
それで運気も上がれば安いもんでしょ爆笑
引き寄せの法則ってあるなぁと最近
本当に実感してるのでウインク


良い日と言われている2月1日から使って
玉の輿に乗っちゃうぞ~デレデレ上差しウフフアップ
良い事のみ信じる単純な私です音譜

さぁ、今から仕事頑張りますかパー