バツイチさんとデートしてきました~チュー
頭文字をとりUさんと呼びます。
待ち合わせは朝8時半(笑)
そして1時間半かけて映画館へ。
(田舎ってこれだから嫌ですね)
見てきたのは、
DESTINY 鎌倉ものがたり
堺雅人さん格好良いな~酔っ払いそして
もう、泣けました笑い泣きそして早く
再婚したくなりました(笑)
一言で言うと結婚は良いよラブラブという話です。
(ざっくりし過ぎですねニヤニヤ)

そしてUさんのずっと行きたかった
石の資料館(笑)へ行ってきました。
小学生の遠足か!みたいな
セレクトですが、Uさんは
頭が良い方なので、昔の土器などを
興味深く見ていましたよ爆笑
今まで生きてきて資料館デートは
した事なかったから新鮮で
楽しかったですウインク
カメラ小僧のようにパシャパシャ
写真を撮りまくってきました。

幻想的で素敵でしょ!

そして時間が余ったのでUさん
行きつけの漫画喫茶へ。
そしてカップルペアシートに
座ったのですが、距離が近くて
微妙滝汗彼氏じゃない人と
カップルシートだと漫画
読み辛いなー。と思っていた矢先の事。

そしたらUさんが突然
男性トイレ『あの、今お付き合いされて
いる方はいらっしゃるんですか?』
女性トイレ『今はいないです。離婚後に
1人とだけお付き合いしたんですが
お別れしてしまいました。もう
3年以上前の話ですがあせる

はい、安定の嘘つきです(笑)

3年以上ご無沙汰で、
1人って事にした方がイメージ
良いしねニヤニヤ時には嘘も方便ニヒヒ

ダウン以下、下ネタ入りますので
苦手な方スルーでお願いいたしますウインク


男性トイレ『あの、お付き合いしませんか?』
女性トイレ『私で良いのですか?』
と言った瞬間にくちびる奪われましたゲッソリゲッソリゲッソリ
しかもカップルペアシートのソファーに
押し倒されて5分以上の深い方の唇アセアセアセアセ
長過ぎ&激し過ぎでしょ!!!
Uさんは見た目草食系で全然そういう
タイプには見えなかったのでびっくり!
やっぱり男は狼ですねチーン

それにしても
初キスがまさかの漫画喫茶だなんて
ムードなさ過ぎですよね💦
明るいし、隣の人が気になるし
監視カメラが気になるしで
全く集中できませんでしたゲロー
というかUさんとお付き合いしよう
という気持ちか皆無だったので
正直戸惑っていますアセアセ
ど、どうしよう?!

とりあえず明日不動産屋さんと
デートに行って自分の気持ちを
整理してみたいと思いますニコ