遅ればせながら明けまして
おめでとうございます音譜

去年は大晦日まで仕事だったので
あまり休んだ気がしませんでした。
でも何だかんだ1年健康で
過ごせたので良い年でしたウインク
今年は更に飛躍の年にしたいと
思っていますビックリマーク

今日も明日も仕事ですが、
成人の日はバツイチ子持ちの
サラリーマンさんとデート口笛

そして2日後には、不動産屋さんと
デートニヤリ

ピンクのVネックセーターが
男性に好評だったので今回も着て
いこうと企んでますニヤニヤ
どんだけヘビロテ~(笑)

そしてついに届いたコテ!!!
冬のボーナス入ったしと
ちょっとお高めを購入照れ
男性ウケするようなゆるふわ
カールでいこうと思います爆笑
まずはYouTubeを見て
コテの使い方をマスターしなくては!
可愛いユーチューバーの方が多くて
鼻息荒めで見入ってるのは
この私です(笑)

今まではパーマで、コテは超初心者なので
火傷しないように首にタオルを巻いて
やってみようっと(苦笑)あせる
2018年の目標!ズバリ!
目指せ巻き髪マスターアップ
もそうだけど、再婚という
大きな目標がありました(笑)
とにかく頑張り過ぎず今年も
マイペースにやっていこうと思います。



短時間でこんな感じに巻きたいな~ニヤニヤ
※画像はお借りしました。


本日のおやつ。
会社の人から貰った手作りマフィン爆笑
シナモンがきいたリンゴが入っていて
ウマウマでしたぁにやり