Y君に会いに行ってきましたぁラブ
たった1時間半しか会えなかったけど
いつ見ても格好良いチュー
私のドストライクの顔と甘い声アップ
終始テンション上がりまくり。
会う前に美容室で、
トリートメントして髪巻き巻きして
気合い入れてピンクのニットで
いったら、Y君に褒めてもらえましたぁチュー
し、しかも一線をこえてしまいました笑い泣き
人間落ちてる時は駄目ですねダウン
(ただの言い訳とも言う)
まっ、プレゼントは喜んでくれたから
良かったです照れ
しかも断ったのに、また交通費を
払ってくれました。
私ただのデリヘル嬢か?!びっくり

それにしても今年の私ビッチだなショボーン
9月にお付き合いしていた彼と
別れた後、なんだかんだで
5人ガーンブログを読み返してて
自分のビッチさにビックリポーン
来年こそは1人に絞りたいところ真顔

とりあえず細々と続いている
バツイチサラリーマンさんとは
お友達として続けていきます。

1度だけ会った不動産屋さんとは
年明けに会う約束をしましたが、
全くテンションが上がりませんえー?
何故かって?
私が不動産屋さんの住む
東京まで出向かなくては
ならないという問題がありまして。
全くタイプでない人に会いに行くのに
往復1万以上の交通費を払うのは
う~んショック正直かなり行きたくない…
でも約束してしまったし、今回だけは
行ってくる事にします。
(Y君みたいに格好良ければ遠くても
会いに行きたい!となるんですが
なんせ不動産屋さんはただの
くたびれたおじさんなので笑い泣き)

とりあえず来年は更に女磨きを
続けて再婚に向けて頑張りたいと
思いますニヤニヤ

美容師さんにパーマをかけるんじゃなくて
巻き髪したい時にコテで巻くと良いとの
アドバイスをいただいたので初売りは
コテを買いに行ってこようと思います。
でもどこのコテが良いんだろう???
オススメ知っている方いたら
教えてください音譜

本日のおやつ。
仙台土産でいただいた凍天(しみてん)

揚げドーナツの中によもぎ餅が入っていて
不思議な感じ。
さぁ、午後もお仕事頑張ります。