Aさんの件もあって凹んでいたら
Y君からお誘いメールが!
何て良いタイミングなの?!
早速、来週Y君に会いに行く事に
決めました照れ
以前の記事はこちら下矢印

またまた仕事を中抜けして
会いにきてくれるの事。
※今回交通費は貰いませんよウインク
Y君の誕生日祝いも兼ねているので。
ボクサーパンツをプレゼント
しようと思っています爆笑

そしてY君に会う前に女子力up!
という事で美容室でずっと気に
なっていたトリートメントを
してもらいに行ってきまーすウインク




これ誰か試した事ある人いませんか~?
私の中では超高級トリートメントに
入る部類なのですが、ボーナス入るしと
予約しちゃいましたウインク

出来上がりが楽しみですデレデレ

クリスマス目前にお一人様に
なってしまいましたが、Y君に
会えるからとウキウキ(私単純だな)

ここ最近会社内でも彼氏、彼女が
できる人が続出しているので
私も幸せのおこぼれを貰おうと
企んでます(笑)

本日のおやつ音譜
霧笛楼のチョコレートケーキ。
とても濃厚で美味しいのです照れ

これを食べて午後も乗り切りますアップ