毎日仕事でドタバタしており、
なかなかブログを書く力も出ず
読者登録しているブログを読み
漁る日々を過ごしておりました(笑)

さぁ、やっとAさんと温水プールに
行ってきた報告をしたいと思います照れ

行ってきた結果ダウン

単純に楽しかったです酔っ払い
プールの塩素臭がきつくてワッキーが
全く気にならない!!!
はいはい、まだワキガ問題を
引きずっていますよー(笑)

あと平日だったので人が少ない!
ミストサウナは貸し切り状態おねがい
屋外の温泉は寒いからか人がほとんど
いない!のを良い事にイチャイチャ
しまくってきましたよーデレデレ
隙があれば、チュー、ハグのオンパレードチュー
はい、はたから見たら、ただのバカップル
ですよクラッカーでも良いんですキスマーク
その為に行ったんですからっニヤニヤ

Aさんは、相変わらずださーい
私服だし、なまりまくってるし、
椅子に座る時必ず
どっこいしょと言うし、話す度に
唾が飛んでくるような人なんですが
なんか癒されるんですよねにやり
(私失礼過ぎですねあせる)

今回の私服もかなり強烈でしたよ滝汗
色褪せた元は赤かったであろう
(今は白茶けてる)ニットなんですが、
なぜか右側だけにポケット付き(笑)
そして訳わからない英語の文字。
どこで購入したの?と聞きたくなる
ようなだささでしたチーン


プール帰りに見に行った海。綺麗でした。


そして御歳暮でいただいた林檎。
9割蜜が入っている林檎に感動お願い
とても美味しくいただきましたもぐもぐ