Aさんとは新幹線で1時間、
電車では4時間の距離があります。
でもAさんは毎回4時間かけて
私に会いにきてくれます電車
(ただの暇人電車オタクとも言う(^o^;)💦 )
Aさんに大変だよね?と聞くと
そりゃ大変だけど
君の喜ぶ顔が見られると
嬉しいから良いんだよってデレデレ
そして突然暇なんだけどとLINEが。
何と私の仕事後に突然会いにきてくれる事に
なりましたぁ照れ
夜だから数時間しか会えないし、
わざわざ4時間もかけてくるんだから
何かしたい事ないの?と聞いたんですが
Aさんの返事はこれ↓

少女漫画か!と突っ込みたくなる
ほどの返しをしてくれましたアセアセ
こういう事をサラッと言えちゃうのが
Aさんの良い所なんですよねニコニコ
純粋ですれてないというか、、、

目この後は下ネタなので読むのが
嫌な方はスルーしていただけると
助かります足黄チュー


久しぶりに会ったAさんは
髪の毛を短く切っていて
こんなおじさんだったっけ?と
思ってしまいましたが(失礼ですね笑い泣き)
夜の方は激し過ぎて20代か!
という感じでしたニヤニヤ
私だけですかね?
長い人に激しく突かれると
吐き気がするのは笑い泣き
今もずっと吐き気に悩まされて
おりますゲロー

あとワキガってお風呂に入っても
すぐに臭ってきちゃうんですね。
初めて知りましたえーん
口臭気にするんだから、わきの
臭いも少しは気にしてよー!とは
本人目の前にしては言えませんでしたショボーン

次回はまた6日後に会いにきてくれます。
温水プールに行く予定照れ
また報告しますウインク