Aさんが誕生日だというので
お誕生日会を兼ねたデートを
してきました照れ

眼鏡姿なので
アンタッチャブル柴田さんソックリ~爆笑
髪型も同じだから余計似ているんだろうな。

Aさんは180センチなので、一緒に
歩いているとちょっと嬉しい。
柴田さん顔はタイプではありませんが
私、高身長細身が好きなのでチュー


※画像はお借りしました。

Aさんのリクエスト通り
年甲斐もなくミニスカートで
行きました(笑)Aさんから
イイねいただきましたぁウインク

そしてショッピングモールを
ブラブラ。H&Mで気になった
ニットを購入しようとしたら
何故かAさんが支払って
くれましたびっくり
Aさんが誕生日なのに何故か
私がプレゼントされるという滝汗

ランチはどこが良い?と聞くも
食べなれている百円寿司が良いとの事。
お会計だけは、絶対私が!と思い
無理やりお支払いしましたよあせる
どうも今までの過去の恋愛では
私が全額払わせられたり、
割り勘だったので、奢られ慣れて
いないんですよね~
ついつい、財布からお金を出して
しまいますあせる
私可愛くないですね笑い泣き


誕生日プレゼントはいらないからと
言っていましが、彼が欲しがっていた
歯みがき粉をプレゼントしたら
めちゃくちゃ喜んでくれたので
良かったです(笑)
庶民派で良かった照れあと
失礼承知でさりげなくデオドラント剤も
入れておいたのですが、それは喜んで
もらえませんでしたゲロー
(私と会う時につけてきて欲しいのに)
どうにかワキガ臭を改善できないものか。
いろいろ悩みますねえー?
相変わらず私服もイマイチなので
どんどん変えていけたらと企んで
いますニヤリ