我が家の息子は、
オッパイ星人です(笑)

男性トイレ『ママ!パイパイ(ちょうだい)!』
が口癖。
だけど、突然昨日の夜
男性トイレ『僕、もうパイパイ触るのは
やめようと思う』
女性トイレ『どうしたの、突然?』
男性トイレ『いや、もうこの年にもなって
パイパイ触っている子いないと思って』

このセリフを聞いて大爆笑デレデレ
あなた4歳だよね!?

女性トイレ『パイパイ触らなくて夜眠れるの?』

※息子は、毎晩寝る前にパイパイ
まさぐりをして眠りにつくのですにやり

男性トイレ『僕、もう大丈夫。今晩から
パイパイなくても眠れるよ!』
女性トイレ『無理しなくて良いからね?
いつでも触って良いからね?』
男性トイレ『ママがそこまで言うなら
触って寝てあげても良いけどー?』

何故に急に上から目線?(笑)

結局パイパイを触って眠りに
ついた息子なのでした(笑)
パイパイ卒業まではまだしばらく
時間がかかりそうですウインク


シャトレーゼの本店、山梨県に
行ってきました♪工場見学と同時に
もれなくアイスも食べ放題もぐもぐ
調子にのって3本も食べてきましたデレデレ

その後のほうとう。

そして定番の桔梗屋!
本店でしか買えないプレミアム信玄餅!


黒蜜の色も違うし、きな粉が黒大豆!
竹串も高級で、さすがプレミアムニヤリ
私は食べ慣れているオーソドックスな
信玄餅の方が好きだけど、餅本来の
味を楽しみたい方は是非プレミアムを!

完全に食べ過ぎました滝汗

水曜日はAさんとデートラブ
Aさんの誕生日パーティーを
開く予定。
しかもスカートで来てドキドキ
とのご要望滝汗
豚を隠せるスカートは
あるのだろうか?
何を着ていくか悩み中ですショック