バツイチ子持ちの駅員さんと
会ってきました。年下35歳爆笑
頭文字をとってAさんとします。
お子さん2人は元奥様が引き取って
育てているとの事。

会った感想。
今までて1番まともでした。(笑)
お仕事がお仕事なので、電車の
良さについて熱く語っていましたあせる
外見はアンタッチャブルの柴田さんに
似ていて、身長180の細身。
ただ私服がもの凄くダサい笑い泣き
何とケミカルウォッシュのジーンズ
で現れましたよ!凄く斬新!!!
久しぶりにこんな昭和な人見ましたニヤニヤ
まるでマー坊のよう(笑)
※マー坊知らない方の為に画像を
お借りしました。

そして極めつけはワッキーだった事ゲローゲローゲロー
ワッキーは正直苦手なのですが、
将来的に美容外科でワキガの手術
受けてもらえば良いかな(笑)

お会いする前からぶっちゃけトークを
していた事もあり、えっ(°Д°)?
イメージと違う!みたいな事もなく
楽しい1日を過ごせましたニコニコ

お茶もお食事もご馳走してくれましたしウインク
後でお金を渡そうとしましたが、
その払うという気持ちだけで
良いよって。何て良い人なんだ❗❗
今まで出会った中で1番年収が
低いですが(失礼)、1番話しやすかったです。

また来週も会う事になりました照れ
Aさんの誕生日パーティーを
兼ねて。
まだ会ったばかりだから、高い物とか
いらないからね!と釘をさされて
いますが何をプレゼントしようかしらはてなマーク