前回チ○チ○画像を送ってきたNさんですが、
またまた気持ち悪いエピソードが増えたので
記録として残しておきたいと思います。

自分から一方的に別れたくせに、
(そもそも付き合ったのか謎ですが…)
ちょいちょいLINEを送ってくるNさん。
そして極めつけはこのLINE。

皆さんどう思われますか?

私はハッキリ言います。
気持ち悪いもやもやそして
100%、いや1000%メリットなし!!
私がバツイチ子持ちだからって
馬鹿にするのはいい加減にして
欲しいですよね。
最強のクズ男ですゲローゲローゲローゲローゲロー
たいしてHもうまくない、ただ長い
だけが取り柄の男が何を言っているんだか。
それただの遅○ですからっ!!!
ごめんなさい。毒舌過ぎましたニヤニヤ

しかも元カノが忘れられないとか
言ってきて
はあ…(興味なし)って感じだし。
聞いてもいないのに、47歳の時に
付き合った22歳の大学生と再婚
しようと思ったけど反対されて
結婚できなかったエピソードも
言ってきて更にドン引き。
あなた自分の娘も22歳だよね?
よく自分の娘と同い年の子と結婚しようと
思いましたねゲローゲローゲロー
どこの親がバツイチ子持ちの47歳オヤジ
との結婚を許しますか???
いろいろな意味で残念な方でしたチーン

どれだけ自分に自信があるのか
わかりませんが、あなた若作りしている
ただの49歳のおじさんですからっ!!!
香水つけ過ぎ&洋服も若作りし過ぎ!
手も震えてるんだから、
チェックのパンツじゃなくて肌色の
股引きがお似合いですよ~?
いい加減気付いたら?

本人には言えないので、ここで
吐き出させていただきましたニヤニヤ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これにてクズ男Nさん最終回ですてへぺろ