Nさんと会ってきました。
やっぱりアラフィフの余裕が
あり、頼もしいなと思う反面
仲良し中の手の震えが気になりました。
何かの病気なんじゃないかと
思う位のレベル滝汗

話は元に戻しまして…

そして昨日深夜Nさんからの
衝撃メールがっビックリマークビックリマークビックリマーク

『俺達別れよう。』


は、はい~?ポーン

詳細を聞いたら、私からの再婚の
プレッシャーに耐えられなかった。
俺は、彼女は欲しいけど、再婚は
したくない。子育てもしたくない
との事。
それを言われてしまうと、
何も言えないので、
何ともあっけない、アッサリした
別れ方になりましたチーン

結局Nさんは相性の良いセフレを
探していただけなんですよねゲロー

本当婚活サイトの難しさを
痛感していますもやもやアセアセ

でも私はめげませんよハート
明日は不動産屋さんに
会ってきますからにひひチョキ

会う前に美容室行って
可愛くしてもらおうっと照れ

また報告しまーす虹