タップルで出会ったバツイチさん。
以前の記事にも書いた細々と
天気の話題をしていた人です。
試験が終わったので、会おうと
言われ会ってきました。
会った感想を率直に言いますと、
話がつまらないゲロー
この一言に尽きますショボーン
見た目もタイプではないのですが、
(髪型もキノコカットだし、私服も
全くこだわらない、ぽっちゃりさん)
それ以上に話が合わなくて…えーん
お仕事がかたい仕事なので仕方ない
のかもしれませんが、会話の内容が
『そうそう!スペインのカタルーニャ州
の独立問題気になりますよね?』とか
『一時期バターがスーパーの店頭から
消えて大変だったのは理由があって…』
とか社会情勢の話ばかりチーン
申し訳ないですが、私スペインの独立問題は
あまり気にならないし、もう少し万人受け
する会話をしてもらえませんか?とは
口が避けても言えないし…

こんなに会話が噛み合わない人って
いるのですね、、、途中で眠くなって
しまいましたが何とか帰りの時間に。
『いやー、話が楽しくて、時間が過ぎる
のがあっという間でしたね!また
是非お会いしたいです』と言われましたが
私は苦痛の2時間でしたアセアセもやもや
勿論、食事代も払って下さったし
凄く真面目で良い人なんですが
この人とお付き合いするとか全く
考えられないんですよね、、、
だらしない自分をさらけ出せないショボーン


あっ!食事は美味しかったですOK



スペイン料理のコース食べてきましたもぐもぐ
個人的に中央のきのこのアヒージョが
美味しかったでーす星下ちゅー