一回り年上のNさんに
会ってきました。
やっぱり有名企業の課長さん
だけあってピカピカの外車で
現れてビックリ。
マットも土禁か?と思う位
綺麗で乗るのもドキドキ滝汗
思わず『靴禁止ですか?』と
聞いてしまいましたあせる

サーフィンやっているせいか
無駄なお肉も全くなくて
格好も若い!
でも話してみると気さくなパパって
感じで凄く居心地が良かったです爆笑
アラフィフの余裕を感じました。
1人娘さんとのツーショット写真を 
見せて貰ったり、飼い猫の写真を
見せて貰ったり。
お付き合いしようと言われましたが、
どういう意味のお付き合いなのか
謎ですチーン身体だけのお付き合いって意味?!
アプリのプロフィールには、
女友達を探しています。と書いてあったから
やっぱりセフレを探してるのかなはてなマーク
とりあえず今月末もお会いする事に
なりました。どうなることやらニコニコ

あっ!!前回言っていたコンタクトの
話はなくなりました。会ったら
『眼鏡似合ってるじゃん!コンタクト
しなくて大丈夫だわ!』ってあせる
だから二万円は貰っていませんよ(笑)

お会いした後のNさんからのメール。
『顔は可愛いんだから、身体は
もう少し痩せようね?痩せたら
もっといい女になるよ』とバッサリガクリ

今月末、会う時は、様々なストレッチ
方法を教えてくれるとのこと。

ダイエット頑張らなくては笑い泣き


つい最近行ってきた花火大会。
秋の花火って虫は全くいないし、
涼しくていつまでも見ていられますきゃっきら
かなりオススメ(*'∀`*)v