昨日彼から次いつ会える?とのメールが。
私は平日休みに合わせて有休とるよ。会いたいと思ってくれるなら会おうよ!と即返事。
すると彼からまさかの返信がガーン

は、はい?
それ本心??
今までの付き合いって何だったの?
頭の中で過去の楽しかった思い出が
蘇ってきて、仕事中なのに泣きそうにえーん
すると彼から…

一体何なの~ムキー

もう恋なんてしないなんて言わないよ
絶対~♪ばりの回りくどい言い方ゲロー
お前は槇原敬之かっ!と突っ込みたくなりましたよ。(こういう時、年齢がバレますね(笑))

こんな回りくどい言い方しなくても、
素直に会いたいと言って欲しいなと
思った私は間違っているのでしょうか!?

恋愛って本当に難しい。
アラフォーにもなってメール1通で
一喜一憂している私です笑い泣き