土日もずっと働きっぱなしだったので
疲れたよーと彼にメールしたら
何と平日半休を取って会いに来てくれました照れ

お互い疲れているという事で
ホテルでまったり。
映画鑑賞しようとVODを選択。
瀬戸内寂聴さんの小説『花芯』
を観ましたウインク
やはり瀬戸内さんの作品は期待を
裏切りませんでした。
凄くエロい!!
下手なアダルトビデオ見るなら
絶対花芯の方が盛り上がると
思いますデレデレ
主演女優の村川絵梨さんがこれまた
エロい。大人しそうな女性が不倫に
ハマっていくお話です。
気になる方は是非どうぞちゅー

花芯という題名も気になったので調べてみたら
中国語で子宮という意味だそうですあせる
ビックリポーン

あと話は変わりますが、美味しいフレンチの
フルコースを食べてきましたもぐもぐ





食べるのに夢中でほとんど写真撮り忘れて
しまいましたが、メインのお肉が柔らかくて
とっても美味しかったですアップ
私単純なので、美味しい物を食べると
また明日から頑張ろうって思えます。
幸せなことですね爆笑