題名が婚活日記なのに、全く
婚活らしい事を書いていなかった
ので現在の彼に会う前に出会った
Sさんの事を書きたいと思います。

Sさんスペック

バツイチ子なし
36歳(私と同じ!)
身長185センチ
年収500
高卒
喫煙者

会う前から、ためぐちだし
いつ会える?と
しつこくて、返事が遅いと
早く返事欲しいんだけどムキー
怒りのLINEが…喫煙者だし、
会う前から合わなそうな雰囲気が
プンプンしましたが、一応
一度はお会いしようと思って
会ってきました。

一目見た時からうーーんえー?
いや一般的には中の上くらい
なんでしょうが、私のタイプ
ではない。(ヤンキー系?)
話してみると更にうーーんでした。
趣味が全く噛み合わないのです。
私は読書が趣味、Sさんは
漫画しか読まないとのこと。
車の中は、タバコの臭いで充満
しているし、、、
しかも初めて会う時にうどん屋さんを
セレクトするのって
どうなんでしょうか?
しかもSさんから衝撃の一言爆弾
うどんを音たてて
食べない奴ってありえないよなっ!
(それって私の事言っているんですよね?!)ゲッソリ
それから話すのも嫌になり、
うどんを食べてすぐに解散しました。

相手も私と合わないと思ったようで
それから一切ラインがこなく
なりましたとさ。チャンチャン。