こんにちはドキドキ

 

私事ですが、現在妊娠10か月になり、山梨に里帰り中です。

 

そのため、6月より産休を頂いており、

体調を考慮しつつ、秋頃をめどに復帰の予定です。

現在の活動につきましては、下記をご覧ください。

 

 

パッチワーク教室について *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カインズホーム昭島店でのレッスンにつきましては、産休後(秋頃)再開いたします。

この件に関するお問い合わせは、メールにて私宛にご連絡ください。

メールアドレスは ringo.pie15@gmail.com です。

折り返しご連絡させていただきます。

カインズホーム様では対応できかねますので、上記のメールアドレスまでご連絡ください。

カインズホーム昭島店の店舗(サービスカウンター)にてお問い合わせいただいた方は、

後日、私から折り返しお電話させていただきます。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

委託販売先 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・ Too-ticki (東京都高円寺)

・ 雑貨Soup. (山梨県昭和町)

上記2店舗にてりんごぱいの作品を購入することができます。

定期的に納品予定ですので、その際にはまたお知らせします♪

 

 

 

さいごに.....

通ってくださっている生徒さんや今後レッスンに通いたいと検討してくださった方、

委託販売でお世話になっているお店の方々、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

また、ご理解いただき感謝していますm(._.)m

 

 

私自身、30代に突入し、これからの自分の人生や講師・作家活動について悩んだこともありました。

 

講師や作家の仕事を始めて、その間に子供ができたら無責任ではないか…

そのような思いがありましたので、少し活動をセーブしていた時期もありました。

けれど、そのような時期ってどちらもうまくいかないんですよね。

制作もパッとしないし、妊娠についても悲しい思いをしたり。

 

好きな道を選んだはずなのに、やりたいと思ったことができないのは違う気がする。

やりたいことは全部やろう!と講師の活動等々始めて意気込んでいた時に妊娠しました。

ようやくすべての歯車が回りだした感覚です合格

 

これから、きっと大変なこともあると思いますが、

その時その時の気持ちを一番大事にして、行動していきたいと思っていますドキドキ

 

長くなりましたが、これからも りんごぱい*まつだいらあや をよろしくお願いいたしますりんご