こんにちは!りんごです爆  笑

 

Dハロ仮装のグリーティングレポは今回で最後になります!!

 

最後はトレイルグーフィーに会いにグーフィー

 

ニコニコ。「ミッキーとミニーが来てくれたよ~」

なんとキャストさんがミッキーのところのお姉さんでした!!

 

グーフィー「いらっしゃーい!!」

 

グーフィー「ミッキーと」

 

グーフィー「ミニーと」

 

グーフィー「グーフィー!」

 

グーフィー「3人!!」

 

いぇーい!!

最初から神でノリノリなグーフィー!!チュー

 

グーフィー「グっ」

 

グーフィー「おいでおいで」

 

(^-^)「こっちのカメラで撮るよ~」

パシャアパシャパシャ

3人並んでるの、すごくいい…!!笑い泣き

 

ぎゅ~

顔面崩壊する姉妹(笑)

 

ここでグーフィーからポーズ指導チュー音譜

 

グーフィー「ミニーはね、」

 

 

 

グーフィー「やってやってー!」

 

りんごくるくる…

 

グーフィーイェーイ!!

ミニーちゃんのマネをするグーフィーの女子力の高さは私よりはるかに上だわ笑い泣き

 

グーフィー「次はミッキー!!」

鍵盤ハーモニカうんうん!

 

 

鍵盤ハーモニカこんな感じ?

 

グーフィーイェーイ!!

 

ニコニコ。「グーフィーはどうするの~?」

 

グーフィーあひょっ!!

 

グーフィー「どうかな?」

りんご鍵盤ハーモニカ「すごーい!!」

 

グーフィー「来てきてー」

 

3人で…

ハート!!

 

グーフィー可愛すぎる笑い泣きラブラブ

 

からのぎゅー!!

顔面崩壊姉妹りんご鍵盤ハーモニカ

 

カメラにご挨拶~音譜

あー笑い泣きもう幸せすぎる笑い泣きラブラブ

 

お別れのはぐはぐ~チュー

 

 

グーフィー超優しかったし、かなり神でしたラブラブラブ

アナ雪のときに続いて大満足すぎるグーフィーグリラブラブ

3人の中ではグーフィーが一番満足度高かったかもしれないです(笑)

実際グリの時間はミキミニより30秒長かったですニヒヒ

 

これは突然グーフィーにハマる予感がしてますニヒヒ

 

そしてハロウィンレポは初めて見たグロウがあるのですが、

それは帰ってきてからにします(笑)

 

 

ではまた~オカメインコ