こんばんは!

妹の方、ぴあにかです爆  笑

 

今回はランドにある「ラ・プティート・パフュームリー」にて購入したものについて書きたいと思います。

 

前回のインで友達へのプレゼントオードトワレ2種類とハンドエッセンス、自分用にもオードトワレとリップクリームを購入しましたリップBOUMBOUMハンドクリーム

 

 

実はプレゼント用に買ったのは初めてで、有料ではありますが、こんな綺麗な袋つけてもらえるなんて知りませんでしたデレデレ(ひとつ200円!!)

 

 

ミッキーとミニー、シンデレラ城とプロメテウス火山にティンカーベルがピクシーダストを振りかけてる!シルエットがお洒落な袋ですキラキラティンク

個人的にこのデザインとっても好きです~爆  笑ラブラブ

 

では、今回購入したものの紹介にうつりたいと思います。

友人用に購入したクラシックプーのハンドエッセンスプー(864円!)

 

 

クラッシックプーさん、大人かわいい雰囲気で素敵ですよね!

ハニーレモネードの香りのものですレモン

本当にはちみつみたいに甘い匂いですがちゃんとレモンのキュンとする香りもしてまさにハニーレモネードですキラキラ

写真ではわかりにくいですが、黄色くて丸いキャップの部分にちょこんと耳がついていてまるでプーさんみたいなんです!細かいところまでかわいい~ドキドキ

 

次に、またもや!友人のプレゼント用に購入したプリンセスのオードトワレキラキラアリエル*゚ラプンツェル(1540円!)

 

 

このシリーズは、アリエルとラプンツェルの他に

シンデレラ、白雪姫、オーロラ、ベル、ジャスミン、エルサがあります王冠

それぞれ香りも違うのでテスターしてじっくり決めました音譜

 

 

アリエルはマリン・フルーティの香り貝殻

 

 

ラプンツェルはフルーティ・フローラルの香りflower*

 

ラプンツェルの香りがとっても好みだったので自分用にもひとつ買っちゃいました!笑

なので自分の分!開封しちゃいます!ラブ

 

じゃーん!!

 

 

 

ラプンツェルのイラストがもう可愛くて満足しちゃいますね!

改めてちょっとつけてみましたが、甘くて華やかな香りですドキドキ

 

実は私は以前にミニーちゃんのオードトワレを購入してまして…!!

 

 

エレガントブーケの香りですミニー(2700円でした…!)

これもとってもかわいくていい香りなのですがちょっと大きくて…、もうちょっと持ち運びやすいものが欲しくなってしまい今回ラプンツェルを購入してしまいましたハート

 

ちなみにこのミニーちゃん!

キャップ部分にもミニーちゃんがいるんですよ!ほんとに細かい…びっくり

 

最後に!自分用のアリスのリップクリームアリス

 

 

すっごく可愛いデザイン!!ほぼパッケージ買いでした(800円!)

横にはお店の名前、「ラ・プティート・パフュームリー」と入ってますはーと

 

 

中もパッケージと同じデザインです音譜可愛い~えーん

 

 

中にもちゃんとお店の名前が入ってます

 

楽しくなるお菓子の香りとありますが、バニラのような甘い香りですカップケーキ☆

この匂いも好き~ラブ

 

この記事を書いていて気付いたのですが私って甘い香りが好きだったんだ…!(笑)

 

詳しく書けなかったのですがハンドエッセンス、リップクリーム、ミニーちゃんのオードトワレ等まだまだ種類があります><

とっても素敵なお店なので機会があったら寄ってみてくださいハート

 

ディズニーシー15周年ラストまであと6日…

 

 

ではまた~オカメインコ