PR

 

 

4月18日限定ですが

 

5000円以上で半額になるクーポンがお店に出ていますので

 

ゲットしてくださいね

 

 

 

私が欲しいのはこの

 

バスタオル卒業宣言

 

 

 

 

バスタオルの半分以下のサイズなのに

 

吸水力は一般的なタオルの約5倍なんですって!

 

ふわふわでボリュームあり、でも軽い!

 

そして抜群の吸水力!

 

さっと洗えて乾きやすいのがいいですよね

 

バスタオル卒業して

 

家事の負担を減らしましょ

 

 

 

他にもいろんなタオルがあるので

 

5000円いけば半額で買えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタオル卒業宣言をもう少しお試しで

 

使ってみたい人はこちら

 

 

ミニタオル万能宣言

 

 

 

洗顔の時に使えて

 

普通のフェイスタオルの半分の大きさだから

 

ピンチハンガーで干せます

 

 

 

でもやっぱり大きなタオルに包まれたい、って人はこちら

 

バスタオル大好き宣言

 

 

 

ふかふかのタオルに包まれると安心するんですよね

 

湯冷めもしないくらいのボリュームなのに

 

乾きやすいのがすごい!

 

 

その他にもタオルいろいろあるので

 

5000円分かって半額にしたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー