雨の日もベビーサイン | 福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡の赤ちゃんとママが通うベビーサイン教室!

ベビーサイン教室『りんごのきもち』は

0・1・2歳児のお母さんの育児が

楽になって欲しいと思っています。

わが子とのベビーサインの事などを綴っていきます。



こんにちは。

福岡市のベビーサイン教室「りんごのきもち」主宰の小林ふみかです。


これから、梅雨の季節に向けて

教室で『雨』と『傘』、そして、

『カエル』のベビーサインを紹介しました。



モビールを作って飾ってみました。



手作り感満載すぎますね。


毎日見せられるベビーサインではないですが、


絵本や、雨の日に教えていると、


赤ちゃんから、こんな風に『雨』を伝えてくれるようになりますよ。


雨のベビーサインエピソードはこちら



今回の教室にも、ベビーサイン育児を


とーっても楽しみにしてくださっているお母さんたちが参加してくださってます。


ご参加ありがとうございます。


精一杯、サポートさせてくださいね。