ぜんぜんだめやーーー

また仕事でミスってしまった。

請求にかんすること。
ほんとわたしばかだな。
あーあ。
中3の夏までは頭よかったのになー。とかいってみる。

謝ってばっか。
認められるまでにはどのくらいかかるのかな。わたしの場合。
情けないなー

ほんとだったら、上司におこられたっておかしくないレベル。
なのに、「これはね、ちょっとだめだね。いけないねー。」くらいにしか言われず、
なんか怒られてるっていうより
がっかりされてる?呆れられてる?って感じで。
それはそれでショック。
くる。

男の人のほうの上司はふつーに怒ると思う…

今日は休みだったから月曜日に報告しなきゃいけない。

あー
やだよー…

ゆーうつ。



photo:01

卒業ライブのふりかえライブがありまして。

1年生のときからずっとやってるストレイテナーバンドで出ることになりましたー

あと、枠があまってたからもう1つくんでしまった!
空気読めてないけど大丈夫かな
卒業ライブなのに新規って 笑

ポリもやりたかったなー
サカナクションも。

とりあえずベース弾かなければ!

日曜スタジオだよーう。



photo:01

花金、じゃなかったからね
花土です。

土曜出勤は、ひまだけど、つらい。

他の会社休みだから、電話はかなり少ないし
件数はあまりかわらないけど
らくです。
自分の作業がすすむ。

電車もすいてるしなー

朝の所要時間がぜんぜんちがうのです!


夜は同期飲み!

女三人は19:30から集まれたけど
男性陣は、きたの21:30…
毎日おつかれさまです。。

食べ放題で2000円で時間制限なしはおいしい!!
ビール1杯250円だし。

終電逃しかけたけど、なんとか帰りましたw


たのしかったー!
同期でしか言えないこともあるしねっ。
男性陣はほんとにたいへんそうで。
めげずに頑張ってほしいなぁ、と。



photo:01