ぜんぜんだめやーーー
また仕事でミスってしまった。
請求にかんすること。
ほんとわたしばかだな。
あーあ。
中3の夏までは頭よかったのになー。とかいってみる。
謝ってばっか。
認められるまでにはどのくらいかかるのかな。わたしの場合。
情けないなー
ほんとだったら、上司におこられたっておかしくないレベル。
なのに、「これはね、ちょっとだめだね。いけないねー。」くらいにしか言われず、
なんか怒られてるっていうより
がっかりされてる?呆れられてる?って感じで。
それはそれでショック。
くる。
男の人のほうの上司はふつーに怒ると思う…
今日は休みだったから月曜日に報告しなきゃいけない。
あー
やだよー…
ゆーうつ。
また仕事でミスってしまった。
請求にかんすること。
ほんとわたしばかだな。
あーあ。
中3の夏までは頭よかったのになー。とかいってみる。
謝ってばっか。
認められるまでにはどのくらいかかるのかな。わたしの場合。
情けないなー
ほんとだったら、上司におこられたっておかしくないレベル。
なのに、「これはね、ちょっとだめだね。いけないねー。」くらいにしか言われず、
なんか怒られてるっていうより
がっかりされてる?呆れられてる?って感じで。
それはそれでショック。
くる。
男の人のほうの上司はふつーに怒ると思う…
今日は休みだったから月曜日に報告しなきゃいけない。
あー
やだよー…
ゆーうつ。


